loom VOICE

orslow、mean、miraco、norikoikeなどの国内ブランドからアメリカ、ヨーロッパ各地のインポートをセレクトして展開するloomのスタッフによる日々の出来事や商品を紹介していくblog

 

--.--.--


ご挨拶 

2010.05.31

こんにちは!!
サイトーです!!


今日は最後のご挨拶です!!!


私、斉藤千恵は本日5月31日をもちましてMEETSを退社させていただきます。

2年3ヶ月間、本当に貴重な経験をさせていただきました。

今まで支えてくださったMEETSに関わる全ての方に、心より感謝いたします。





沢山の方から激励のお言葉、お花、プレゼントなどいただきました!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!




MEETSは色々な出会いをもたらしてくれた素晴らしいお店です。

お店を退社しても、ずっとMEETSとはつながっていきたいと思っております。

お休みの日に遊びに行きますので、どうか、皆さんと又会えますように!!


というか、ゼッタイ会いましょう!!!!




福岡へは6月上旬に引越しの予定です。

そして中旬より美容師の仕事スタートです!

福岡にお越しの際は是非ご連絡ください!!!




福岡での勤務先です



Salt(ソルト)

福岡県福岡市中央区大名2-1-14 5F

(BEAMSのある通りです)

092-716-1008

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000139809/


福岡在住の方は遊びに来てくださーーーい!!






今後もMEETSをどうぞ宜しくお願いいたします!!!!


本当にありがとうございました!!!



斉藤千恵

















5月26日晴れ、ときどき曇り 

2010.05.26

5月26日

こんにちは、サイトーです!

loom VOICEに登場できるのもあと5回となりました!
早いですねー。。。


毎日なにかとどたばたしております。。w


先日、ブログにてご報告させていただきましたが、
そう、
みんなに
「何で福岡?」
ときかれるんで。。。w


かれこれ14年前に高校卒業と同時に福岡の美容学校へ行ったのです。
そのとき学校が一緒だった同期の友人が、昨年美容室をオープン、
そこで働く形となったわけです。


10年ぶりかな?
福岡へ再び参上するわけなんですが。。。


先日住まいを探しに福岡へ行ったときのこと。

いくつか物件を見せてもらったのですが、どれも気が重くなるものばかりで。。。wwww

1つ見せてもらった物件がですねー、
部屋は暗く、異様な雰囲気。

そして仕舞いにはクローゼット前に。。。
お酒とお花の、いわゆる、お供え物????wwwww


もう泣きたくなりました!!!笑


寺田氏にその話をしたら、
「ごめんけど、ウケるねwww」
と笑ってくれました!!



そんなこんなで家探しは大変でしたねw
ま、無事良いお家が見つかったんで安心です!



熊本が恋しくなったのでしたw



いやー。
熊本、いい街ですよ。。。

あらためて感じました!!
(福岡もいい街なんですけどね!より住みやすいのは熊本かな!!)



そんな、家探しのエピソードでした!!笑



さー!!
みんな、MEETSにきてきてーー!!!笑






昨日、フルールドプランタンのあきこさんからいただいたお花!
お花は心を癒してくれますね!!!

ありがとーあきこさん!!!

5226hana.jpg









今日のスタッフ 

2010.05.26

テラダ
jvsjuguigiu8y685y6893.jpg
ジャケット:anywhere out of the world
パーカー:USED
ショーツ:OAXACA
シューズ:PUMA

サイトー
bbsgjsagigjolh.jpg
ワンピ:norikoike
パンツ:UK ARMY
シューズ:PALAZZO BRUCIATO

雨が上がって 

2010.05.24

やっと雨が上がりましたね!!!

昨日の雨は尋常じゃない降りかたでしたよね。。w

横殴りの雨とはこういうことを言うんだと、思い知らされた1日でしたw


今日はやっと晴れ間が見えて、気分もいい感じです!!


さて、こんな気分のときは、リゾート感あふれるこーんなワンピースを着たいです!!



Beaumont Organic(ボーモント オーガニック)マキシ丈ワンピース

5248.jpg


鮮やかな色の組み合わせがグッと目を引きますね。

上質なオーガニックコットン使用で肌触り、着心地も抜群☆

これにペタンコサンダルを合わせたい気分です!!


梅雨に入る前にこの格好でお出かけしたいですねー!!






今日のスタッフ 

2010.05.22

ヒラタ

シャンブレーシャツ:orslow
Tシャツ:LOST HILLS
シューズ:PUMA

522hirata.jpg


サイトー

ワンピース:Honnete
パンツ:イギリス軍フィールドパンツ
シューズ:Paul Harnden

522saito.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

scytwo

Author:scytwo
loomスタッフのblogへようこそ!

熊本市上通町11-22BRビルロフト1-2F
096-351-9777

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
