loom VOICE

orslow、mean、miraco、norikoikeなどの国内ブランドからアメリカ、ヨーロッパ各地のインポートをセレクトして展開するloomのスタッフによる日々の出来事や商品を紹介していくblog

 

--.--.--


雨が上がって 

2010.05.24

やっと雨が上がりましたね!!!

昨日の雨は尋常じゃない降りかたでしたよね。。w

横殴りの雨とはこういうことを言うんだと、思い知らされた1日でしたw


今日はやっと晴れ間が見えて、気分もいい感じです!!


さて、こんな気分のときは、リゾート感あふれるこーんなワンピースを着たいです!!



Beaumont Organic(ボーモント オーガニック)マキシ丈ワンピース

5248.jpg


鮮やかな色の組み合わせがグッと目を引きますね。

上質なオーガニックコットン使用で肌触り、着心地も抜群☆

これにペタンコサンダルを合わせたい気分です!!


梅雨に入る前にこの格好でお出かけしたいですねー!!







Honnet(オネット) 

2010.05.18

loomらしいセレクトといえば。。。

フランスのファクトリーブランド
   Honnet(オネット)


オネットはフランスのトゥールズ地方にテキスタイルメーカーとして設立され、現在はオリジナルレーベルであるオネットの生産とPAUL&JOE、KENZOなどのOEM生産を手掛けてます。

メンズアイテムも作ってるのもあってユニセックス、そしてシンプルなデザインが魅力的なブランドです。


珍しいディテールのプルオーバーシャツ
   と
シンプルなベスト

写真少しボケてますがすみません!!!

honnet.jpg


シャツのボタンをしまえば、普通のシャツなんです!
ボタンをあけるとこんな感じに!!

honnet2.jpg

ボトムにデニムのショーツなんかをあわせて、足元はサンダルなんか、いいんじゃないんでしょうか!!

ファクトリーブランドだけあって、質は高いのにお手ごろなプライスも魅力的です!


KEYSTONE CANVAS(キーストンキャンバス) 

2010.05.09

どーも、ヒラタです。

KEYSTONE CANVAS(キーストンキャンバス)よりトートバッグが入荷しました!!

KEYSTONE CANVAS TOTE BAG

キーストン

昨年と、同モデルになります。

昨年、あっという間に完売したので、今年も早めの完売が予想されます。



内側には、ジップ付きの小物入れ。
キーストン2


前後で持ち手のカラーが異なります。
キーストン3




素材はキャンバスで、洗い加工が施されてるので、

はじめから使い込んだかの様に柔らかく、雰囲気も良いです。


トートバッグをお探しの方、是非どうぞ!!

エコバッグをお探しの方、是非どうぞ!!

何かバッグが欲しい方も、是非どうぞ!!

どんな方でも、是非どうぞ!!



お客様のご来店、心よりお待ちしております。




レディース版!! RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン) SPORTING CLAYS CHUKKA  

2010.05.04

レディースのラッセル、探されてる方っていらっしゃるんではないでしょうか??

先日入荷しました!!

RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン) SPORTING CLAYS CHUKKA

ラッセル

ラッセル2

002.jpg


loom別注です!!

誰ともかぶらないものが好きな方にぜひ!!


ビルケン Papillio(パピリオ) MADRID マドリッドが入荷です! 

2010.05.03

今からの季節にぴったり!!!

ビルケンのドット柄のマドリッドが入荷です!!

マドリッドは定番の形ですが、毎年こんな感じで表情が変わって出てくるんですよね!
履きやすさとどのスタイルにもマッチする形はこの季節に欠かさない存在です!!

ということで、サイトーも2足所有してます^^

マキシ丈のワンピースなんかとあわせてほしいですね!!

009.jpg

010.jpg


 | HOME |  »

プロフィール

scytwo

Author:scytwo
loomスタッフのblogへようこそ!

熊本市上通町11-22BRビルロフト1-2F
096-351-9777

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
