loom VOICE

orslow、mean、miraco、norikoikeなどの国内ブランドからアメリカ、ヨーロッパ各地のインポートをセレクトして展開するloomのスタッフによる日々の出来事や商品を紹介していくblog

 

--.--.--


今日のスタッフ 

2010.02.12

サイトー

トップス:オニールポンチョ
ワンピース:デポンダン
パンツ:アメリカ軍ベイカーパンツ

2010_021210120001.jpg

今日のスタッフ 

2010.01.20

寺田

ニット:NORSKHUSFRID
シャツ:anywhere out of the world
パンツ:melple
シューズ:Pauide
2006_050710120002.jpg


サイトー
トップス:harenohi
ワンピース:SINDEE
パンツ:オアスロウ2006_050710120001.jpg

展示会行ってきました 

2009.09.08

本日は福岡出張でした!!

朝6時半起きはきつかったですねー。。。

寝ぼけながらバスに乗り込んでいってまいりました。

寝ぼけすぎてマスカラするのを忘れていたので、今日は本当の寝ぼけた顔です、笑


今日の展示会はレディースの春夏インポート物です。

サンダル類がメインでした!

loomっぽいアイテムをオーダーしようと思ってますのでお楽しみに。

又、まだ未定ですが、雑貨類も販売するかもしれません!

みなさんのツボになるようなアイテムがあれば、オーダーするかもなんで、入荷したら又お知らせしますねー☆


ということで、とっておきーなんで、今日は写真なしです!!!

une fete展示会&mean新作&今日のスタッフ 

2009.07.15

先日お友達の千葉ちゃんがやってるブランド、une fete(ユヌ フェット)の展示会に行ってきました!!

千葉ちゃん(左)と千葉ちゃんが作ったバックです☆
20090713361.jpg

これはヘアアクセ
2009_071610120002.jpg他もカワイー作品ばかりでドレもコレも欲しかったです☆
結局、シュシュとこのアクセを買いましたー!!
気になった方は、20日までやってるので行ってみてください!!!

そして、meanより新作2点のご紹介
デニムラップスカート2009_071610120004.jpg

デニムパンツ2009_071610120008.jpg
ユーズドっぽい雰囲気がmeanっぽくてナイスです。
他にも続々とレディースが入荷中ですので、まだ店頭には出してませんが、見たい方には早めにお見せしますよー!!

そして今日のテラダ
ちょっとストリートっぽいTシャツとドレスジーンズの合わせ。
ダークカラーで統一。
これでスリムに見えちゃう!?笑
シューズはFOLK。
2009_071610120003.jpg

サイトー

久しぶりにorslowのペインターをはきました。ポケットの違い、わかりますか?
ST,JAMESのボーダーは大好きで私の定番。
高校生の頃からずーっと着ていて沢山持っています!
2009_071610120001.jpg



朝から福岡に行ってきました!! 

2009.06.16

今日は朝5時半起きで福岡に行ってきました!!

目的は。。。。


気になった福岡のアクセサリーブランドを見に!!
昨日問い合わせて即、次の日に行動というサイトーらしい行動です、笑


場所は天神から少しはなれた所。
マンションの一室にあるショップの店内は真っ白な壁にたくさんのステキなアクセサリーが置いてあり
ました。


入るやいなや、可愛いアクセサリーたちに釘付け!!!笑


全てのアクセサリーを堪能した後、やっぱり出ました!
サイトーの得意技☆

  「衝動買い」!!!


2009_061610120013.jpg
2連リングです☆

1連でもよし、他のリングとの重ねつけもよし!!
「小枝」という名前のシリーズ通りの繊細なデザインがサイトーの心を鷲掴みしました!!


そして、こちらのブランドはというと、

sa te la /サテラ    
    
a.g.t.a.m. /アグタン

二つブランドがありまして、こちらのリングは「sa te la」のものです。



そして、こちらの二つのブランド、loomにて8月より展開することとなりましたーー!!!!!

うれしくて、うれしくて、皆さんに早速報告です!!



デザイナーの林さん、仲西さん、本日は朝早くから大変お世話になりました!!
アクセサリーのデザインもさながら、お2人のお人柄も大変ステキでした☆


今日はとてもステキなヒト&アクセサリーとの出逢いでおなかいっぱいなサイトーでした!!



 | HOME |  »

プロフィール

scytwo

Author:scytwo
loomスタッフのblogへようこそ!

熊本市上通町11-22BRビルロフト1-2F
096-351-9777

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
