loom VOICE

orslow、mean、miraco、norikoikeなどの国内ブランドからアメリカ、ヨーロッパ各地のインポートをセレクトして展開するloomのスタッフによる日々の出来事や商品を紹介していくblog

 

--.--.--


最近はまってるもの 

2009.11.08

さいとーがはまってるもの

土鍋でご飯を炊く事
この1合用の土鍋
かわいーでしょ
さい
土鍋で炊くと、お米がほんとーーーーーにおいしーーー!!!!!!!
毎日朝から炊いてお弁当に持ってきてますが、冷えても美味しいんです。
手軽だし簡単なのでおすすめでーす!!



それと、最近毎晩飲んでるもの
ワイン
あんまりお酒は飲みませんがワインが異様に飲みたくなって一人でちびちび飲んでます。
31.jpg

こんなに美味しい物が手軽に手に入るなんて

人間は幸せですね

食は大事なこと
みなさんも美味しい物を食してココロを満たしてください。。。



TV < MUSIC (テレビより音楽派) 

2009.07.16

TVより音楽派の私はPCにUSBでスピーカーをつないでいて、ほとんどPCで音楽を聴きます。


サイトー日常の音楽の一部



目覚まし Alphawezen-Speed of Light すこーしずつテンションが上がっていく感じで起こされると気持ち良い

携帯着信音 KHOIBA - No Feedback ビクッツとする始まりの音がかっこよすぎるし着信に気付きやすい
 

気分転換 Jack Johnson - Flake ギターがかっこよすぎる


ゴキゲン Frente! - Bizarre Love Triangle 声とメロディが合っていてカワイイ


ずっとスキな歌 Bank Band (Cover of Mr.Children)-HERO 高校生の頃から大ファンで、この歌のこのバージョンが一番スキ



主にこんな感じでyoutubeで再生リストを作ったりiTunesで聴いています。
youtubeなら簡単に好きな音楽をタダで探せるんで便利!リストも沢山作れるし!
おすすめです!

あ、後でちゃんとお洋服もご紹介しようと思ってますんで、笑





Bugge Wesseltoft 

2009.06.19

サイトーが好きな音楽

Bugge Wesseltoft   ←youtubeにつながります
LONE

このひとはおじさんだそうです。
キレーな音を作ります。

アーティストについてはよく知らないのですが、この人の曲は大好きです。
以前知り合いからもらった曲。
その人のセレクトがすごくよくて、これは特に気に入っています。


しっとり、落ち着いたいときのおすすめ。


私は夜この人の曲をよく聴いています!!TVより断然音楽派!!!






お気に入りの植物&お花屋さん 

2009.05.28

ガーデニングにはまっており、おうちには沢山の植物達があります。

仕事から帰ったら(直帰派です、笑)リュックを背負ったままお花たちを見るのが日課です、笑。

最近はまっているのが、

「ヒューゲラ」

20090528288.jpg

葉っぱの色の種類が沢山ありますが、私はこの深みのあるプラム色が大好きです。

ピンクキャラメルっぽい左のも可愛くていいですよねー。

お花の色って、なんでこんなにきれいなんでしょう。。。
私の今の癒しですね。

これ、切り花としても使えて、ガラスの入れ物に入れておくだけでもとても可愛くて長持ちします!!

お家の植物達は、主にお店の近所のお花屋さんで買っています。

弐の弐の近くにある、杜の蔵?っていう居酒屋の1階にあります。

2009_052910120002.jpg


ココのお姉さん、とっても可愛くて大好きです!
いつも遊びに行ってます。


店内もセンス良くてステキですよ!
20090517271.jpg


残念ながらお姉さんは写ってくれなかった。。。

オススメのお花屋さんです☆

今度引越しが終了したら、ここのフラワースクールに通うつもりです!!

あ、ちなみにMEETSの植物達もこちらでお世話になってます!!






ケイトウ 

2009.05.17

お昼休みにお店の植物達でお世話になってて、いつも通ってるお花屋さんに遊びに行ってきました!!

今日はかわいいケイトウがありました。
2009_051810120002.jpg

早速購入!!

かごも買いました!!

サイトウは、買い物めちゃくちゃ早いです。即決しますよ。。!!


そして今、店内に飾ってまーす!!

お花の色って、ホント作られたかのようなきれいな色ですよねー。

2009_051810120003.jpg

お家には沢山の植物達がありますが、ココ最近ではラベンダーのお花がきれいに咲きました!

ケイトウも隣に並べて飾る予定です!!

 | HOME |  »

プロフィール

scytwo

Author:scytwo
loomスタッフのblogへようこそ!

熊本市上通町11-22BRビルロフト1-2F
096-351-9777

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
