loom VOICE

orslow、mean、miraco、norikoikeなどの国内ブランドからアメリカ、ヨーロッパ各地のインポートをセレクトして展開するloomのスタッフによる日々の出来事や商品を紹介していくblog

 

--.--.--


5月のシリアスなお話&今日のスタッフ 

2009.05.31

5月31日

今日で5月がおわりだーーー!!
みなさん、5月は何かありました??

サイトーは、事件が勃発しました。
実家の愛猫、純造が死にそうみたいなんです。。

12年連れ添ってきて私のつらい事悲しい事もいつもそばにいて見方になってくれたのは純造でした。

福岡でひとり暮らし時代、忘れもしない松田聖子と神田正輝が離婚した日の夜中、道端で純造と出会い、それから2人で暮らしてきました。

今は実家でのびのび暮らしており、先々週帰った時は元気だったというのに突然の出来事にサイトーは凹みました。。。

今、サイトーにパワーをくれる人を募集してます!!笑
MEETSまで今日、今日、今日来てください!!!笑

そんなこんなで今日の寺田氏、本人のリクエストにより足のみの登場です!笑 
マウントレイニアデザインのショーツ&フラカップ。

2009_060110120002.jpg

サイトー
meanのワンピース&66前期のデニムです。
2009_060110120004.jpg



 | HOME |  »

プロフィール

scytwo

Author:scytwo
loomスタッフのblogへようこそ!

熊本市上通町11-22BRビルロフト1-2F
096-351-9777

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
