loom VOICE

orslow、mean、miraco、norikoikeなどの国内ブランドからアメリカ、ヨーロッパ各地のインポートをセレクトして展開するloomのスタッフによる日々の出来事や商品を紹介していくblog

<<ブログへのコメント  | ホーム | こころ安らぐ「仏教女子」入門>>

 

--.--.--


思い出の服 

2010.04.05

サイトー、今月引越しのため、日々引越しの準備に追われております。

沢山の洋服整理をしていると。。。

思い出のものがどんどん出てきました。


中学の頃にかった646、ユーズドのTシャツ、オールスター、その他もろもろ。。。

洋服に興味を抱き始めた頃に買ったものって、その時どんな気持で買ったのかまで明確に覚えているもんですね。




それだけ思い出深いものたちでも、今回は沢山の処分を検討しております。


毎回捨てれずにとっておいたのですが、今回は思い切ってみようかと思います。
捨てる事も大事って言うから。



でも、

あの時の、あの必死さ、
欲しい物を探す為に朝早くから古着屋を巡っていた時のあの気持、
見つけたときのあの喜び、
着たときのなんともいえないあのうれしさ、




それだけは忘れないようにしたいです。





コメント

 

こんにちはー
この前はショップカード貰っていただき ありがとうございます!
ちょくちょく ブログ覗かせていただいてます
いつも おしゃれだなぁ~と感心しております

引っ越しの準備でお忙しいと思いますが、
うちのスタッフが引っ越しを考えて もし冷蔵庫や洗濯機その他の行く先が決まってなければ。。。
譲っていただきたいと思っているのですが ・・・

どうでしょう

Lila カンダ ヨウコ さん★ 

ヨウコサン!!先日はどうも!!

家電は今のところ、福岡に持って行く予定なんですよ。。。w
小さな棚とかなら何個かあって、貰い手が無かったら捨てようかと思ってるんですが。。。
そんなんでよければ、喜んで譲りますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loomeets.blog58.fc2.com/tb.php/313-89f9bc08

 | HOME | 

プロフィール

scytwo

Author:scytwo
loomスタッフのblogへようこそ!

熊本市上通町11-22BRビルロフト1-2F
096-351-9777

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
