loom VOICE

orslow、mean、miraco、norikoikeなどの国内ブランドからアメリカ、ヨーロッパ各地のインポートをセレクトして展開するloomのスタッフによる日々の出来事や商品を紹介していくblog

<<今日のスタッフ  | ホーム | 今日のスタッフ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


雨が上がって 

2010.05.24

やっと雨が上がりましたね!!!

昨日の雨は尋常じゃない降りかたでしたよね。。w

横殴りの雨とはこういうことを言うんだと、思い知らされた1日でしたw


今日はやっと晴れ間が見えて、気分もいい感じです!!


さて、こんな気分のときは、リゾート感あふれるこーんなワンピースを着たいです!!



Beaumont Organic(ボーモント オーガニック)マキシ丈ワンピース

5248.jpg


鮮やかな色の組み合わせがグッと目を引きますね。

上質なオーガニックコットン使用で肌触り、着心地も抜群☆

これにペタンコサンダルを合わせたい気分です!!


梅雨に入る前にこの格好でお出かけしたいですねー!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loomeets.blog58.fc2.com/tb.php/348-984efd71

 | HOME | 

プロフィール

scytwo

Author:scytwo
loomスタッフのblogへようこそ!

熊本市上通町11-22BRビルロフト1-2F
096-351-9777

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
